FASCINATION ABOUT フランク ミュラー,フラン�?ミュラー 時計,フラン�?ミュラー カサブランカ

Fascination About フランク ミュラー,フラン�?ミュラー 時計,フラン�?ミュラー カサブランカ

Fascination About フランク ミュラー,フラン�?ミュラー 時計,フラン�?ミュラー カサブランカ

Blog Article

シチズン エクシードより、七夕をモチーフとしたロマンティックな限定ペアウォッチが登場!

新たに装備されたムーンフェイズは、月がアルカイックな笑みを浮かべる正統派のデザイン。その上にモデル名を赤色で表記し、インデックスは前作よりも細身に。秒針にはクロノグラフ用の変形タイプを採用した。

「カルチャーショックを受けました。特殊なケースに、よくこれほどムーブメントを精密に組み込むものだと。」

実力派ブランドのユリス・ナルダン、今後の展望は? マネージングディレクターのマティウ・アヴェルランに聞く

ならば数字を大きくしてみようという発想でしたが、そのためには数字のデザインを考え直す必要がありました。

「同じ時計は存在しない。自分だけのオリジナル文字盤」で世界に一本だけのヴィンテージ感をお楽しみください。

ケースナンバーの数字が大きくなるほど、ケースサイズも大きくなると思っていただけると分かりやすいです。

高級な腕時計は機械式が多いです。機械式の腕時計とは小さな歯車やゼンマイなど、シンプルなものでも100以上の部品が精密に絡み合って動きます。そのどれもが完璧に動かないと機械式腕時計は時間を刻めません。

草彅剛の一番のお気に入りは、ロレックスのエクスプローラーⅠ!ビンテージモデルを愛用!

1994年にフランク ミュラー初のSSモデルとして誕生した「カサブランカ」。トノウ型湾曲ケースを一般の時計ファンに知らしめたこのモデルの変遷を追う。

フランク・ミュラ�?ウォッチなら国内最大級のフランク・ミュラー サロン

トノウ・カーベックスのケース形状と並び、フランク・ミュラー腕時計の代名詞となっているのが「ビザン数字」と呼ばれる独自の数字(インデックス)です。

 後にフランク・ミュラーはこう語っている。「(当時の)私は非常に複雑な時計だけを製作するつもりでした。当時はヴァルタンに、こんな三針の単純な時計を誰が買うんだい? と言っていたものです。私自身はそんな時計には目もくれなかった。いまだかつて存在しない世界初のコンプリケーションをつくりたいと思っていたので、彼に普通の時計も作ってみたらどうだい? と言われた時には、一瞬判断できず呻ってしまいました」(「フランク・ミュラー ―人・時計・ブランドの全軌跡―」より)。しかし日本にブティックを展開する予定があった彼は、普通の時計、つまりは「カサブランカ」を作るというパートナーの提案を受け入れることになる。

Find The gathering The Vanguard circumstance echoes the look philosophy of your trademark Cintrée Curvex condition that bends the curved axes of the view on four ranges, as an alternative to just more info two in basic tonneaus.

Report this page